本文へスキッ

京都大学テニスサークル WHITELINE

 

WHITELINE29th

Staff

WHITELINE29thは、次のスタッフで運営します!
皆さん一年間よろしくおねがいします!


そう言っていたのも遥か昔の話
一体何本のラケットが置物になったのだろうか

役職付スタッフ紹介


 役職  通称 かつてのあだ名 出身  テニス  紹介文 
 会長  さわの さわの 東京  軟フレ  我らが29thの頼れる(?)元熊野寮の会長。一年間単位を燃料に頑張ります。
 コート部長(副会長)  松尾、そら そら 奈良  経験  さわのを補佐する頼れる副会長。パラ経というパラダイスから好き好んで脱出しようと目論む変わり者。
 コート副部長  加藤 じん 新潟 経験  心配性なコート副部長。あだ名は一応じんだけど誰もじんなんて呼ばない。だから呼んであげよう!喜ぶよ!
じんって誰?脱退した?
 合宿係  あっちゃん、まえしん あっちゃん 長崎  軟フレ  料理が得意でTwitterとかによくアップしている。機会があったら作ってもらおう。ちなみに向こうのあっちゃんも料理得意らしい。 
 合宿係  岸田、だーきし だーきし 大阪  経験  29thで群を抜いてチャラい。あと笑い声でどこにいるかわかる。黙ってればイケメンなのになー。
 合宿係  いよきね いよきね  京都 経験  綾瀬はるかに似てるって書いてって言われたことは内緒。
綾瀬はるかに似ている。 
 合宿係 ゆっきー ゆっきー  京都 ドフレ  いよきねとは逆に石原さとみに似てるって書いてって言われたからほんとに書こうとしたら気が変わったのか止められた。
 会計  ぽんちゃん、じゅらくだい ぽんすけ 大阪 経験  すごい優しそうで実際優しい。いつもはぽんちゃんだけど、ごんちゃんになることがあるらしい。僕は見たくないです。見たら後悔しそう。
コンパ係  なか じょんそん 京都  ドフレ 29th期待のフレッシュ。29th唯一の原チャ持ちでもあるため時々こき使われる。がんばれー。
 アフター係 のんのん のんのん 岡山 軟フレ  29th期待の社畜。一時期は週6で空きの一日はバイト先の歓迎会というような強烈な社畜ライフを送っていた。しかし、2013年3月末でバイト先が閉店することが決定した。どんまい(笑)
 アフター係 岩橋、ぶりちゃん ぶりちゃん  熊本 ドフレ  2012年のかっこいい一男ランキングぶっちぎりの一位。基本めんどくさがり屋だけどテニスは別らしい。
 KTA係  西出 ともちん 京都  経験  あっちゃんの卒業後29th最後のAKBだったが28thとのスタッフ交代の時期に年内の卒業を発表した。ということはやっぱり・・・。ともちんだけど実は押しメンはゆきりん。
 KTA係 ふなつ ニック 兵庫  軟フレ  29th期待の寝ブッチ。夕方の予定を寝ブッチしたりする。まだテストを寝ブッチしていないところが残念。
 コート係(メイン)  宮脇 びーすけ  京都  経験   数学大好き、そしてツンデレな理学部。
「べ、べつに数学のことなんてすきじゃないんだからっっ!」
 コート係(メイン)  塚田 えむ 愛知 ドフレ  29thのイケメン係。28thの偉大なるイケメン係を越えられるか、彼の今後に期待したい。あとドM。 
 コート係(メイン) アーヴィー アーヴィー 島根  ドフレ  29thで一番きわどいあだ名を持つ。新入生は先輩のあだ名の由来ってなんですか?って聞いてみよう。
 K−4兼務コート係  大西、しょう しょう 大阪  経験  バンドとの掛け持ちでヴォーカルなので歌がかなり上手い。コンパの二次会とかで歌が聞けるかもしれない。
 関同連兼務コート係  金尾、えいちゃん えいちゃん 広島 経験  なんかよくわからない(笑)とりあえずサークルであってみよう。
 Web係  つっきー つっきー  兵庫  軟フレ  このサイトの副管理人。管理人にこき使われるかもしれないけどがんばってね。それは管理人が君を信じているからなんだよー。携帯版も見てね!
 Web係 なつき なつき  愛知  ドフレ  このサイトの管理人。顔覚えるよりも細長いって覚えたほうが楽かも。一年間頑張ります。

この他にもスペースの都合により紹介はできませんでしたが、多くのスタッフがいます!
inserted by FC2 system